2015年10月26日

イベントフィーバー!?

こんにちは晴れ
企画・開発担当の奥村です。

今週も晴れでしたが、みなさま如何お過ごしでしたかexclamation&question
私は、土曜日に岡山、日曜日に鈴鹿と、関西近辺をウロウロしておりましたダッシュ(走り出すさま)

10月24日は〜るんるん

IMG_3998.JPG IMG_3999.JPG
岡山国際サーキットにて開催されました、デグナー様主催の走行会ダッシュ(走り出すさま)

イメージ的には、国産車SSと輸入車SSが入り乱れての走行会と言う感じで、エントリー数は240台ひらめき
なかなかに見応えありましたひらめき

IMG_4001.JPG IMG_4003.JPG
PMCブースではYSSサスペンションと汎用系のビレットパーツを展示しておりましたが、今回は走行はせずにお客様と話をしたり、ブースでデモ車を磨いたり、こそっと自分のバイクにSWORDステッカーを貼ったりと、楽しい時間を過ごして参りました。ダッシュ(走り出すさま)

走りたかったのですがあせあせ(飛び散る汗)
実は翌日も走行会、そして再来週はT.O.Tエントリーと、何かと続くので岡山の走行は自粛しておりましたたらーっ(汗)


そして翌日・・・・・・10月25日
淡路島に帰る事無く、そのまま鈴鹿入りしてダッシュ(走り出すさま)

IMG_4005.JPG IMG_4006.JPG
鈴鹿ツインサーキットにて開催されました、スピードショップイトウ様主催の走行会ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4007.JPG IMG_4008.JPG
こちらの走行会は、Z系が多いのとT.O.Tにエントリーされている方も多いので、何かと参考にできるかexclamation&questionと思って、走行もしてきましたダッシュ(走り出すさま)

通常のタイム計測走行を3本と模擬レースを1本走行します。

IMG_4014.jpg
合間に・・・・・・
2013 Z1、2014 ゼファー750、2015 KZ900の弊社デモ車をペイントして頂いたラスティック様に、ワンポイントのピンストライプをしていただきましたグッド(上向き矢印)
メガホンサイレンサー部分に文字とラインひらめき
クラッチカバーはラスティック様の看板exclamation&question
ラスティック様『ちょっと会社の名前描かせて〜』と、私『ハイ!ぜひぜひ!』と、見てみると目

でかっexclamation×2と描いていただきました(笑)

でも、ま〜このクラッチカバーのワンポイントが、なんだか懐かし〜AMAexclamation&questionな雰囲気を醸し出してるカンジがして、結果おーらいexclamationと自己満足しておりまするんるん

IMG_4012.JPG
模擬レースの後は、ナント!T.O.Tならみんなが知ってるexclamation×2
上田選手に、私のZ1に乗っていただき貴重なご意見も聞かせていただく事ができましたグッド(上向き矢印)
とりあえず、方向性は間違っていなかった様子exclamation&questionですが、まだまだリアを上げた方がイイと言うアドバイスまでいただきましたひらめき

これでexclamation&question
T.O.Tは万全exclamation&question
ツクバのコース2000は未だに走った事のない、未知の世界〜たらーっ(汗)

ひとまず、モンスタークラスで、目指せexclamation予選通過exclamation×2を目標に走ってみます手(チョキ)

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)







人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166521984

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド