2015年10月19日

淡路島バイクフェスタ〜♪

こんばんは満月
企画・開発担当の奥村です。

年に一度のお祭りるんるん
今日は、さらっと、まずはブログでまとめてみますねるんるん

IMGP7776.JPG IMGP7780.JPG
メイン会場は、出展ブース82社ぴかぴか(新しい)
駐輪場もいっぱいになったので・・・・・

IMGP8006.JPG IMGP7764.JPG
第2駐輪場へと、ご来場のみなさまを案内していると・・・・・
これまた瞬く間にいっぱいになりましたあせあせ(飛び散る汗)

IMGP8001.JPG IMGP8018.JPG
PMCブースでは、かれこれ何年ぶりだろうかexclamation&question
スタッフ 清水が陣頭指揮を執って、部品の販売を行いましたぴかぴか(新しい)

IMGP8052.JPG IMGP8012.JPG
対面で話しながら、笑顔が見れる、やっぱりイベントは良いですよねひらめき

IMGP8057.JPG
YSSブースでは、スタッフ 森が担当しましたぴかぴか(新しい)

IMGP8055.JPG IMGP8064.JPG
こちらのブースでも笑顔の絶えないお話ししながら、機能や性能面を真剣に語りあったりグッド(上向き矢印)
参考になる話をいただいたりグッド(上向き矢印)

_MG_0466.JPG _MG_0472.JPG
メインMCはバイク乗りならみんなが知っているハズの古澤さんぴかぴか(新しい)
サポートMCには、タイガーこみやまさんぴかぴか(新しい)

コンテンツはと言うと・・・・・
_MG_0621.JPG _MG_0633.JPG
お馴染みのミニミニさんるんるん
熱く歌っていただきましたるんるん

_MG_0648.JPG _MG_0657.JPG
そして、淡路島にも、頑張っているアイドルが居るのですぴかぴか(新しい)
ハニー&ハニーさんるんるん

_MG_0684.JPG IMG_9174.JPG
毎年ドラッグレーサーのデモンストレーションを見ていただいていますが、いろんなクラスがあるのですひらめき
今回は、初めてですがハーレータイプのV型2気筒・・・・・・
このエンジンの燃料はナントニトロ100%あせあせ(飛び散る汗)
会場を震わせる爆音と独特な排気ガスを出しながら、走っていただきましたダッシュ(走り出すさま)
ブルーパンサー重松さんダッシュ(走り出すさま)

_MG_0895.JPG _MG_0865.JPG
そして、さらに魅せていただきましたぴかぴか(新しい)
恒例のエクストリームグッド(上向き矢印)
私の都合で、レース対応のハイグリップタイヤのままZ1を持っていったもんですから
ドリフトが厳しい状況ながらも、しっかりドリフト〜ウィリー〜さらに今年はストッピーターンまでも披露ぴかぴか(新しい)
SKフリースタイルの木下さん

_MG_0780.jpg
今年も、たくさんのご来場をいただきまして誠にありがとうございましたひらめき
ご来場いただきましたみなさま。
ご出展ならびにご協賛いただきましたみなさま。
ご挨拶を賜りました、ご来賓のみなさま。
飲食ブースをご出店いただきましたみなさま。
会場をお貸しいただけました明石海峡公園さま。
ご協力いただきました関係各位。
本当に有難うございました。

公式HPにて、当日の様子を順次アップして参りますので、みなさまお楽しみにお待ち下さいひらめき

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166078688

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド