2015年08月17日

お盆休み〜!?

こんばんは〜満月
企画・開発担当の奥村です。

お盆も過ぎましたね〜ひらめき
夜になるとナンダカ肌寒く感じているのは私だけでしょうか〜exclamation&question

さてさて、そんなお盆のデキゴト〜ぴかぴか(新しい)
以前からYSSホームページで告知しておりました岡山国際サーキトtにて開催された、モトレヴォリューション with モトルネッサンス Rd3に行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3299.JPG
はいっひらめき
みんなのアシダさんですぴかぴか(新しい)
GPz900Rとラーメンをこよなく愛する彼は、夜な夜な本戦に向けてGPz750Rを整備する8耐ライダー田嶋さんをカントクしておりますたらーっ(汗)

o0480064013398322141.jpg
ジツハ私の乗る車輌も、ブレーキの調整してくれたりしましたぴかぴか(新しい)
そんな働き者の彼ですが、普段はカワサキアトミックで合う事も出来ますよ〜グッド(上向き矢印)

っと
話が反れ過ぎたっがく〜(落胆した顔)

IMG_3313.JPG
ひとまず、予選はドライでなんなく終了し、YSS Racing & K-FACTORY GPz750Rは4番手スタートとなりました〜がっがく〜(落胆した顔)

IMG_3314.JPG
スタートに失敗して、ナゼカ最後尾で1コーナーを通過exclamation&question

IMG_3312.JPG o0480064013398182166.jpg
そのまま巻き返して行くものの、結果9位でゴール〜ひらめき
クラス1位ぴかぴか(新しい)
自己ベスト更新しながらの1位でしたひらめき

実は、岡山のNKレースはエントリー台数が少ないのですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
だから、NK-Fゼロ、NK-スーパーモンスター、NK-ハーキュリーズ、NK-モンスター
さらには、海外メーカーの最新モデルもひしめき合うEF-SB
これだけのクラスが混走でレース進行されるのですバッド(下向き矢印)

私もZでエントリーexclamation×2と思ったのですが・・・・・エンジンバラバラで間に合わずエントリーできず仕舞いでしたバッド(下向き矢印)
9月の九州(アイアンホースドリームカップ)は、意地でもエンジン組んでエントリーするぞexclamation
岡山は来年エントリーするぞexclamation
と一人で勝手に意気込んでおりますひらめき

なんだかんだで、YSS Racing & K-FACTORYチーム、楽しくレースを終える事が出来ました。

ご声援いただきましたみなさま、ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございましたexclamation×2
次は、11月のTOTですexclamation×2
引き続き、みんなのアシダさんへのご声援をお願いしますぴかぴか(新しい)


そしてワタシは・・・・ST250で60分耐久
IMG_3280.JPG
8月14日にタイヤ交換やオイル交換などなど整備して〜

IMG_3286.JPG
8月15日に前日練習走行して〜(非公式で自己ベスト更新の2分切り達成して〜遅っ)

IMG_3303.JPG
チームテントにブース設営して〜

IMG_3308.JPG
DID大石さんにスタートライダー押し付けて〜予選12番手から大石さんライディング中は5番手まで順位を上げたものの・・・・・
ライダー交代したトタン・・・・・
結果19位でゴールひらめき

DID大石さん・・・・速すぎますっ
ST250クラスの車輌でまともにサーキットを走ったのが、前日練習走行枠のみで岡山国際のST250トップクラスに近いタイムで走るってあせあせ(飛び散る汗)
それも、このNinja250SL・・・・・見た目はちゃんとレーサーですが・・・・・
ヘッドライト付いてますあせあせ(飛び散る汗)
外装もレースカウルがまだ販売されていないので、STDのカウルのまんまあせあせ(飛び散る汗)

ウィンカー・ナンバーを取外した町乗りバイクと大差ない仕様で1分53秒台あせあせ(飛び散る汗)
オソルベシです。。。。。しかも、レースが終わってから『マシンのセッティング詰めたらまだまだイケルよ〜』との事・・・・・
DID大石さんのライディングもすごいですが、Ninja250SLの性能もなかなかのものですねexclamation×2

ちなみに、DIDのHPでどんな方か?観れますぴかぴか(新しい)

毎度の事ですが、課題が盛りだくさんながらも、周りに迷惑を掛けながらも、レースを楽しく参戦して来ました〜るんるん

今回もたくさんの人にお手伝いしていただいちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)
本当にありがとうございましたひらめき

次からは、みなさんの写真もっとたくさん撮ろうっとグッド(上向き矢印)

そんなこんなのレース結果報告&お盆の過ごし方編でした〜

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161732850

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド