2015年07月14日

初!OKAYAMA地方選手権〜

こんにちは晴れ
企画・開発担当の奥村です。

すっかり夏晴れですね〜あせあせ(飛び散る汗)
今年の夏も暑くなりそうですね!熱中症などならないように、みなさま気をつけましょうねあせあせ(飛び散る汗)

7月12日ですが・・・・・ナント!
九州HSRにて開催の九州ロードレース選手権にて、チーム YSSサンタバイク+スピードハートひらめき

11745955_753443618115708_8626826031963978864_n.jpg 11694831_869718239749619_8597361666577514948_n.jpg
さらに! 同サーキットの国内コースレコードも更新ひらめき
今月末の鈴鹿4時間耐久ロードレースにも参戦しておりますので、みなさまからのご声援をお願いしますexclamation×2

さて、同日・・・・・
前回のブログに書いていた通り、ワタクシ初の地方選手権に参戦して参りましたひらめき
IMG_2967.JPG IMG_2968.JPG
クラス ST250エンジョイ
ゼッケン 51
車輌 Ninja250SL
まだまだデータの少ない車輌ですが、今年の“もて耐”に同じNinja250SLで参戦する
カワサキ マーキュリーの松村様にアドバイスをいただきながら、あれこれ変更しながら行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_2970.JPG IMG_2969.JPG
ST250とST250エンジョイ合わせて18台のエントリーひらめき
はい!当然ながら予選タイム伸びずに最後尾スタートですあせあせ(飛び散る汗)
結果は、スタートダッシュで2台抑えて、そのままフィニッシュの結果16位ひらめき

無事完走グッド(上向き矢印)
ドライコンディションでなかなか楽しいレースでしたわーい(嬉しい顔)
レースなので順位も大事ですが、レースを楽しむ!をコンセプトに、これからもなにかとレースに参戦して行こうと思いますダッシュ(走り出すさま)

さてさて

今週末です!
7月19日 鈴鹿ツインサーキットにて開催のスピードショップ イトウ主催 デッド・オア・ライド走行会!

翌週は!
7月24日〜26日 鈴鹿8時間耐久ロードレース!
25日〜26日の2日間ですが、BASE8耐に出展します!
さらに!さきにも書きましたが、24日と25日の2日間で開催される4時間耐久ロードレースに、
和田 留佳選手が参戦します!
みなさまからのご声援をお願いしますひらめき

そして8月は!
1日・2日で開催のもて耐です!
みなさまからのご声援をお願いしますグッド(上向き矢印)

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/152240277

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド