2015年06月30日

DAEG用オリジナルパーツのプレゼントキャンペーン! & SBMの展示情報!

皆さま、こんばんわ!
いつも通り、WEB担当の廣田でございます!

いきなりですが、今日なぜ登場したかというと・・・
なんと!?
WEBサイトを担当している僕が!?
パーツを作っちゃいました!
もちろん、初めてでとても楽しい体験でした!

そのパーツはというと、ZRX1200 DAEG用のLoudexラジエターコアガード!!
それがこちら!

blog_core-g1.jpg blog_core-g2.jpg

結構インパクトあるものに仕上がったと思いますが、いかがでしょうか!
かなり手直しもあったのですが、完成品が手元に来た時の達成感は製品開発者でした!(笑)
エキゾーストのLoudexとお揃いでございます!

これから本格的なツーリングの季節!
ドレスアップのワンポイントとしていかがでしょうか!

そして、欲しいと思って頂いた方!

そんなコアガードですがなんと!?
今回はLoudex(ラウデックス)エキゾーストをお買い上げいただくと、プレゼントしちゃいます!

アンケートを同封いたしますので、ご記入していただき、ポストへ投函するだけ!
しかもカラーがシルバーとブラックからお選びいただけますよ!
ご希望をお書き添えくださいね。

是非、エキゾーストとお揃いでお使いください!



話は変わりまして、
スペシャルビルドマシンの展示情報!

只今、ライコランド柏店様ではスペシャルビルドマシン・Z1カフェスタイル仕様を展示中しております!
ナイトクルーズに威力を発揮するブライテック・LEDヘッドライトをはじめオリジナルパーツが満載ですよ。

ricoland2.jpg ricoland.jpg

お近くの方そうでない方も是非ご覧になってくださいませ!



さて、本日はこの辺りでおいとまいたします!
それでは皆さま、お体にはお気をつけて!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/147388364

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド