2014年12月30日

一年間お世話になりました!

こんばんわ!
WEB担当廣田でございます。!

一年間皆様には本当にお世話になりました!
感謝の気持ちでいっぱいです!

thanks.jpg
弊社の営業は昨日の29日(月)で終了しておりますが、本日はラストの大掃除でした!
社屋、バイクの埃たちを落としていきます!

clean.jpg
こっそり集合写真!

さて、今年は皆様にとってどの様な一年になりましたでしょうか。

僕の一年は忙しく、あっという間の一年でした。
忙しい中には困難なこともあり、苦労したこともありました。
それが経験値となり、来年につながると信じています!
2015年がどんな年になるのか楽しみですね!
そして年始の営業については1月6日(火)より通常営業とさせていただきます。

皆様の2015年も素晴らしい一年になります様、従業員一同お祈り申し上げます。
どうぞよい年をお迎えください。

一年間、ありがとうございました。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109202883

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド