2014年08月11日

ツーリングの寄り道に!

こんばんわ!
WEB担当ピロッタ〜こと廣田です!

皆様、台風の被害は大丈夫でしたでしょうか。
PMCでは何事もなく一安心です。

本日は愛知からツーリングでお客様が寄り道してくださいました!
いつもは事務所に籠りっきりの私ですが、珍しくお話に参加させていただきましたよ!
そして、記念に一枚exclamation×2
ありがとうございます!

customer.jpg

さすがにご本人が写るのは恥ずかしいとのことでNGでしたexclamationどんっ(衝撃)
残念!( ゚д゚ )

これから四国を通って九州まで行くらしいです!
しかも、昨日まで目的地も決まっていなかったんだとか・・・(笑)
自由すぎる旅がうらやましいですぴかぴか(新しい)

お気をつけていってらっしゃいませダッシュ(走り出すさま)

皆さんもぜひツーリング際にでもPMCへお立ち寄りくださいるんるん

さて、そんなPMCがセール中なのはご存知かと思いますが、
あっという間でセールも明日の8/12(火)まで!

14_summer_sale.jpg

お見逃しなく!

それでは本日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102307709

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド