2014年08月01日

海外からのお客様!

こんばんは!
営業担当の能田です。

本日、先だっての鈴鹿8耐前夜祭でGS1000Rによるデモ走行で
会場を大いに沸かせたグレーム・クロスビー氏がいらっしゃいました!

IMG_3246.jpg

右端のいかついお方はご一緒にいらした"KAWASAKI Z1 FAN CLUB"の砂山氏。
英語ができない私の通訳をしていただきありがとうございました!

レジェンドライダーと呼ばれているクロスビー氏ですが、
本当に陽気な方で、話し出すと止まらない!
英語のわからない私にも快調にジョークを飛ばしてくれるのでした。

IMG_3242.jpg

今回、ご自身が現在手がけているカスタムバイクに
弊社製品をご使用頂けるということだったんですが、
厳しいプロフェッショナルの目で製品をじっくりと吟味!
ファンキーなピンクのメガネもぎらりと光ります。

IMG_3243.jpg

スペシャルビルドマシンに跨ってもらって1枚!
また遊びにいらして下さいね〜!!

IMG_3244.jpg


さて、いよいよ今週末は「もて耐」です!
YSSレーシングからも3台エントリーしております!!
目指せ1・2・3フィニッシュ!
皆様の応援よろしくお願い致します!!
また、当日はブース出展も致します。
PMC-YSS特製ウチワもプレゼントしちゃいますので
是非お立ち寄り下さいませ!
詳しくは弊社イベント情報をご覧下さい。

それでは今日はこの辺で!





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102066426

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド