2014年07月03日

珍しい物作りました!

こんにちは
WEB担当 ピロッタ〜〜こと廣田です。

梅雨なのに雨が降らないなーなんて思っていると昨日は土砂降りでしたね!
今日も雨と聞いていましたが晴れています・・・

雨の日の事故率は晴れの日の2倍だそうです。
視界も悪くなりますし、ブレーキも効き辛いですよね。
十分に注意したいです。

さて、いつもWEB担当と書いておりますが、実はWEBサイト以外のこともしています!
ちらしやパンフレットなどを作ることも多いのです・・・が!
しかし今回は珍しい物を作りました!

それがこちら(`・ω・´)
01.jpg
こんな感じで印刷して・・・

サンプルなので小さいですがこうなります!
02.jpg
そう!商品を入れる箱です!

まだ、制作段階なのでデザインの変更があるかもしれません。

一部商品ではすでに新しいデザインの箱に入れて出荷しておりますが、こちらはBrightecシリーズの箱となります。

箱のデザインは一枚紙で展開した状態でデザインを進めて行きます。
完成状態は3Dの箱状で、折った時に隣合う面のつながりも考えなくてはならないので、なかなか苦労しました・・・(´Д`)
あっちの面コッチの面の繋がりを想像したり、実際にプリントアウトして組み立てながらでした。

とっても良い感じに出来て来てると思います♪


しかし!
これで終わりではありません!
なんと今年の夏は!!!

“うちわ”まで作っています!
さすがにうちわのデザインをしたことある人は少ないのではないでしょうか。


片面はPMC
pmc_uchiwa.jpg

もう一面はYSS
yss_uchiwa.jpg

そして、またこれが難しい!(笑)
形が独特すぎます・・・orz

今まで撮影した写真は長方形のチラシなどを想定しているので、なかなかうちわの形に合ってくれません・・・

まだ完成ではありませんが、是非お楽しみにして頂けたらと思います。

配布は"コカ・コーラ ゼロ"鈴鹿8耐もてぎ7時間耐久ロードレースで行います!
是非ともご来場いただき、ゲットして下さいね!

ブログ見ましたなんて一言いただけると飛んで喜びます!(笑)

PMCのイベント一覧はこちら

思い起こせば珍しいものはこれでとどまりません!
キーホルダーや看板もデザインしました!

いつも一人では完成させきれず、誰かに助けられていますが・・・
沢山の経験をさせてくれるPMCに感謝です!

話が変わりまして、梅雨があければツーリングでにぎわう淡路島ですが、こっそりオススメスポットなんてのも更新していこうかなと思っています。
需要あるんでしょうか?(笑)

そんなピロッタ〜をこれからもよろしくお願いします。
廣田でした!
本日はこれにて!

PMC WEBサイト

YSS WEBサイト




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101129145

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド