2014年01月17日

少しづつ(汗)

こんばんは。企画・開発担当の奥村です。

2014年が始まりましたね〜と言ってもすでに1月半ばも過ぎましたね。。。。。

最近は、預かり車輌のカスタムに、どっぷり浸かりっぱなしです(汗)

まずは、昨年から引き続き〜のこちらの2台
IMG_2125.JPG
過去にさかのぼると・・・・・12月6日にブログに登場してました(汗)

まだ納車前なのですが、フライングで少しだけ画像をUP〜♪
IMG_2353.JPG IMG_2354.JPG
どちらも車輌の仕様が異なりますので、同じ物を2個作る〜なんて簡単には行きません。
が、いかがです???
え〜感じにまとまってません???と、自己満足に浸っております。

7482_1_l.jpg
2台ともこちらの2013コンセプトモデルZ1を見て、このカウル付けてや!とご連絡をいただきまして装着しました。
作業工程は、納車後にでも全体画像も含めてご紹介させていただきますので、お楽しみにお待ち下さいまし〜♪

で、引き続き作業しているのがこちら!
IMG_2306.JPG
GPz1100Fですが・・・・・少しづつ進んでおります!
これは前回のブログでもUPした画像です(汗)

で?どうなってんの!?

IMG_2338.JPG
ハンドル周りもバーハン化しますので、カウルとの干渉を確認したり〜
メーターの位置決めを考えたり〜

IMG_2335.JPG
リアサス周りの位置関係寸法出したり〜
スイングアームの寸法出したり〜

フレームペイント後や外装ペイント後に追加加工なんてできませんので、今のうちに仮組みして確認しおております。

特に!今回は、フワンふわんなリア廻りを改善するべく!
GPz1100Fオーナーの参考にできるように、色々とヤラカシテおります。

ご注意!!!
画像のMG506サスペンションはGPz1100Fのスタンダード状態には使用できません。。。。。
バッテリーケース真下のレギュレーターを移設すれば使用できますので、これを機にラインナップ追加を検討しておりますので、気になる方は、お問合せ下さいませ♪

この後は、エンジンバラシテ内燃機加工やら、コーティングやらまだまだ下準備中です。
こちらも引き続き、続報を楽しみにお待ち下さいまし〜♪

それでは、今日はこの辺で失礼しまっす♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | GPz1100F
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド