2017年04月27日

行って来ました走行会♪

こんにちは〜晴れ
企画・開発担当の奥村です晴れ

気づけばすでに4月も後半、もうすぐゴールデンウィークですねexclamation×2
みなさまツーリングの準備は進んでおりますか〜exclamation&question
はたまた家族サービスで予定いっぱいですかね〜あせあせ(飛び散る汗)

私は今回のゴールデンウィークは、3日にかつおツーリングへ行ってきまっすダッシュ(走り出すさま)
みかけたら優しく見守ってくださいひらめき

さてさて、そんなゴールデンウィーク前の週末だった23日は、毎年恒例になりつつある、群馬県のブルドッカータゴス様主催の走行会へ出展して参りましたひらめき
IMG_8383.jpg IMG_8398.jpg
今回は、鋭意開発中のYSSフォーク新型S2シリーズツインショックを装着しただけのほぼノーマルダエグと、Ninja250SLを持込みましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_8384.jpg
ブルドッカータゴス様と言えば、このNinja250Rですねぴかぴか(新しい)
もて耐2年連続、ポールtoウィンの成績を収めた車輌も、コースマーシャルとサーキットアドバイザー役で活躍しておりましたグッド(上向き矢印)

IMG_8385.jpg IMG_8387.jpg

IMG_8388.jpg IMG_8390.jpg
参加者主観でのクラス分けになっているのが大きな特徴で、ビギナー、アンダー250、スポーツ1、スポーツ2、エキスパートと5クラスに分けて、みなさん思い思いに走行されていましたひらめき

IMG_8393.jpg
お昼休みには、トライアル国際A級ライダーの野本佳章さんがデモンストレーションを披露ぴかぴか(新しい)
日本で一人しかできない低空バックフリップも見せていただけました〜グッド(上向き矢印)

IMG_8400.jpg IMG_8401.jpg

IMG_8402.jpg IMG_8403.jpg
そして、もちこんだダエグは、もて耐&もてローライダーの小板橋さんと、J-GP3参戦中の小室旭さんに乗っていただきながら、貴重な意見と感想をきかせていただきましひらめき

年内にはYSSフォークのベースセットやレースセットなど、基本的なセッティングのデータが揃って販売開始exclamation×2
としたいので、みなさま今しばらくお待ちくださいあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなの晴天の中、楽しい一日を過ごして参りましたグッド(上向き矢印)

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)


P.S今週末のイベントは・・・・・・・
出展しておりますぴかぴか(新しい)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2017年04月17日

HELLGOOD MEETING 7th

こんばんわーやや欠け月

営業の清水です。

本日強風台風と激しい雨雨で警報が出ている所もございますので皆様充分にお気をつけて下さいねexclamation×2

またこの雨のせいでせっかくの春かわいい春と言えば桜ぴかぴか(新しい)桜と言えば花見揺れるハートなのに
かなりの勢いで散ってしまっているでしょうねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まだ花見を今年1回しかしていないというのに・・・きぃいいいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
出来ればあと1回はしたいと思う今日この頃でするんるん


それでは早速本題へへへへ~

先日4月16日京都南丹市「STIHLの森」←(なんかかっこいい笑)にて行われました、

デグナー様とスピリットオブ大和様共催のイベント『ヘルグッドミーティング』

今回弊社ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出展させて頂きました黒ハート

15日がかなりの雨雨だったので、当日は雨なのかなぁと不安に思っており、
いざ会場に入ると前がかすむほどの霧霧霧霧exclamation×2exclamation×2
(すごい霧になんとなくテンションが上がってしまった私でした。笑)

イベントの設営をしていると霧が晴れてきて、晴れてきてよかったぁるんるんと思っていましたが次第に晴れを越え超快晴かわいいかわいい

さすがデグナー様日頃の良い行いの賜物ですね揺れるハート揺れるハート

そしてこちらのイベントはスピリットオブ大和様との共催でハーレーダヴィットソン車が多いと伺い、

弊社でも出来る限りのハーレーダヴィットソン車へご使用できるパーツを持っていきましたグッド(上向き矢印)

ただPMCといえばZexclamationZ1とZEPHYR750もしっかりと展示るんるんるんるん
S__138199046.jpg
そしてYSSサスペンション黒ハートハーレーダヴィットソン車用ラインナップはかなり豊富なライナップがございますよぴかぴか(新しい)

ここからは私自身の偏見ですがハーレーダヴィットソン車に乗られております皆様はかなりワイルドグッド(上向き矢印)でかなりダンディーグッド(上向き矢印)
そしてなによりオシャレ揺れるハートですよねわーい(嬉しい顔)

私もなれるのであればワイルドなダンディーな男になりたいですどんっ(衝撃)

バイク車輛2000台近くのご来場があり、イベントコンテンツにはたくさんのアーティスト様によるライブもあり大盛況でした黒ハート
S__7323652.jpg S__7323656.jpg
終始たくさんのご来場者様が弊社ブースにお立ち寄り頂き、誠に有難うございました。
S__7323655.jpg S__7323654.jpg
また主催のデグナー様、スピリットオブ大和様、ご出展の皆様、お疲れ様でした。

ちなみに私はしっかりとこんがり日焼けもしました晴れ
S__138199042.jpg S__138199043.jpg
(おそらく遊んでませんよ笑笑)

それでは本日はこの辺でドドドロン~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2017年04月08日

ウェンズデイカップ行ってきました〜♪

こんにちは
企画・開発担当の奥村です

ポカポカ陽気に誘われて、バイクでぶらぶらしたくなる今日この頃ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

平日ですが、4月5日は岡山国際サーキットに行って来ました〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_8251.jpg IMG_8249.jpg


IMG_8252.jpg IMG_8250.jpg
高槻にあるカワサキアトミック様主催の、ウェンズディカップにて出展しましたひらめき

IMG_8253.jpg
YSSサスペンションの展示と車両の展示でしたが、イベント会場がサーキットで走行会でもあったので、みなさん興味深々でサスペンション体感機ぴかぴか(新しい)
画像は主催のカワサキアトミック 伊藤社長ですひらめき
リバウンドやコンプレッションの変化具合などが、わかり易くってイイ!と大人気でしたグッド(上向き矢印)

IMG_8257.jpg
新入社員の藤田くんはNinja250SLで岡山国際サーキットを初走行
マイペースにサーキット走行を楽しんでおりましたひらめき

IMG_8261.jpg IMG_8262.jpg
私は、鋭意開発中のYSS ガスカートリッジフォークのテストをコソコソと進めておりましたダッシュ(走り出すさま)
かなりの好感触でプリセッティングも決まりつつありますぴかぴか(新しい)

IMG_8255.jpg IMG_8256.jpg
なんだか見覚えのあるこのニンジャ目
はいっぴかぴか(新しい)
5月20日と21日に開催されるテイストオブツクバへ向けて、テストに来ている、芦田選手ですグッド(上向き矢印)
今回もチーム YSS Racing & K-FACTORYからエントリーです〜るんるん
岡山国際サーキットはコース全面の路面改修を終えて、コースコンディションが良くなっているのもありますが、ベスト更新しながら着実にセットアップが進んでいる模様です。ひらめき

IMG_8258.jpg IMG_8259.jpg
リアサスにはニューモデルのMG456を使用しており、こちらのフィーリングも上々のようです。グッド(上向き矢印)

IMG_8267.jpg IMG_8263.jpg
このウェンズディカップはタイム計測をして、3本目に模擬レースを行います。
前哨戦ではないですが、なんと芦田選手exclamation&question

IMG_8269.jpg IMG_8271.jpg
模擬レースで優勝しちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
ツクバに向けてモチベーションアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でこのまま本番へと挑むそうです〜ダッシュ(走り出すさま)

みなさまからのご声援を、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド